 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙発電とメタンハイドレート 


宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発(痛いニュース 2007/9/4)

新潟県上越市沖の海底に露出した熱分解起源 メタンハイドレートを確認、採取に成功(東京大学理学系研究科 2006/2/28)

日本\(^o^)/始まった
超手抜き記事でサーセン
言いたいことは青山氏が全て言ってくれているので
是非ニコニコ動画に登録して見てください

[ 2007/09/06 17:12 ] 国内問題 | TB(0) | CM(4)

「これはチョッパリ日本が再び侵略を企てている証拠ニダ!」
「過去を全く反省していないアル」

「ギャー、熱いニダ~。」
「鬼アル~。」


「ああ、ゴメン間違えて半島と大陸に照射してしまった。」
[ 2007/09/06 17:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ワロタwww

でも日本はともかく他国が軍事転用しそうで怖いですね
[ 2007/09/07 19:06 ] [ 編集 ]

青山さんwう~んwww
メタンハイドレードですか。
そんな簡単に実用化できるもんなのか?
コストはどれくらいかかるんだろう?
「魚と同じように取れます!」とか言っている時点で話全体が嘘臭く聞こえてしまうw
[ 2007/09/10 07:42 ] [ 編集 ]

たぶん青山さんが言うほどには簡単じゃないとは思いますねぇ

それでも今までよりはだいぶ希望が見えたんじゃないでしょうか
[ 2007/09/14 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolf66.blog106.fc2.com/tb.php/24-45e65cdb







