 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマート・パワー 


 米駐日大使にジョセフ・ナイが起用されるらしいけど(『朝日新聞』2009年1月9日)、早速ヒラリーが彼の提唱する「スマート・パワー」を重視するべきだと言っている。自分もイランに対してもっと外交を重視することには賛成。それはいいんだけど、ガザ侵攻を続けるイスラエルへの擁護はありえないだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

 朝ご飯を食べている時にニュースを見てたら、スマート・パワーなんて専門用語が出てきてちょっと驚いたので、めちゃくちゃ短いけど更新してみた。
[ 2009/01/14 18:00 ] アメリカ | TB(0) | CM(2)

ジョセフ・ナイ氏

創価学会の池田名誉会長と20年来の友人であり、池田名誉会長をハーバード大学への講演へ招聘したのがジョセフ・ナイ氏である。
[ 2009/01/15 01:20 ] [ 編集 ]

レス遅れてすみません。

それは知りませんでした。ちょっと驚きました。
[ 2009/01/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolf66.blog106.fc2.com/tb.php/134-1fcc7441







