 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反日プロパガンダ 

 今日は『はだしのゲン』のドラマの放送日だ。小学校の図書室で少し読んだ時は気持ち悪いとしか思わなかったけど、今読むとこれはひどい反日漫画だな。言いたいことはこのブログに書かれているからここでは詳しくは書かないけど、皆こんな漫画にだまされちゃダメだよ。
 
 ほんとこんな漫画ドラマ化する奴は何を考えているんだ?それにNPT(核拡散防止条約)の委員会で英語版を配ったローゼン閣下にも猛省してもらいたい。ソフトパワーとして漫画を利用するのはいいけど、こんな漫画使ったら逆効果だろ(#゚Д゚) ゴルァ!!ハリウッド映画がソフトパワーの道具になるのは、映画を通してアメリカの自由民主主義社会に魅力を感じさせられるからだ。『はだしのゲン』は単なる反核漫画じゃない。こんな反日漫画読ませたら日本を好きになってもらえるどころか嫌いにさせてしまう。

[ 2007/08/10 21:35 ] 国内問題 | TB(0) | CM(2)

確かに皮膚の垂れ下がった人々、ガラスが刺さった人々はギギギギ・・・。

核保有には大賛成だけど使用には反対。
駄目かな?

[ 2007/08/13 19:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

核は撃つために持つのではありません
撃たせないために持つのです
[ 2007/08/14 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolf66.blog106.fc2.com/tb.php/10-116d0280







