 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷が解ける問題 

北極海航路

 前回ブログに書いたことが早速ニュースになってますね^^;

オバマ氏の宗教にも言及し、「イスラム教徒の父を持ちながらイスラム教の敵に回ることを選び、ユダヤ教の祈りを捧げながら、米国で指導者にのし上がるためにキリスト教徒を名乗っている」と断言。イスラム教の黒人指導者マルコムXを引き合いに出し、「(マルコムXのような)栄誉ある黒人とは正反対」だとあざけった。

引用元:アルカイダのナンバー2がオバマ氏批判と挑発のネット声明(CNN.co.jp 2008/11/20)

[ 2008/11/27 00:47 ] その他 | TB(0) | CM(4)

オバマ新大統領誕生 

GunShop
テキサス州フォートワースの銃器店で顧客の質問に答える店員
銃規制に前向きなオバマが大統領に選ばれたため、駆け込み購入により銃の売り上げが大幅に増加している
(写真:AP Photo by LM Otero)

 またもや前回の更新から3週間も経ってしまいました。実は途中まで書いて下書き保存している記事が2つあるんですが、今回はそれはおいておいてやっぱりオバマについて少しコメントしておこうかなと思います。
[ 2008/11/09 22:51 ] アメリカ | TB(1) | CM(2)





